BLOGブログ
BLOGブログ

埼玉の花屋・フラワーショップ 花のんのブログをご覧ください

埼玉にある当花屋はアットホームな雰囲気が人気のショップです

埼玉の花屋・フラワーショップ 花のんは、アットホームで温かみのある雰囲気を大切にしており、ご来店いただいた方が入りやすい店内の雰囲気作りはもちろん、贈り物等でお悩みの方には、プロがご相談を承っておりますので、どなた様でもお気軽にご利用いただけます。

当店の店舗ブログでも、お店の雰囲気や商品をご紹介しておりますので、ぜひブログをご覧いただき、少しでも当店にご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お気軽に埼玉の花屋・フラワーショップ 花のんまで、お越しください。

  • 落ち着いた感じの「涼しげなアレンジ」は如何でしょうか?

    2019/07/31
    落ち着いた感じの「涼しげなアレンジ」は如何でしょうか? ついに気温35度超えの厳しい夏がやってきましたが、夏の時期でも、誕生祝い・結婚記念日・送別などお花を贈りたい場面は多いものです。 当店にも有難いことで、この時期でもお花のご注文は想像以上にあります。 この時期は、夏の定番である「ひまわり」を使った花束やアレンジをご提供することが多いですが、手まり草やグリーンをメインにバラやガーベラ、カ...
  • ふじみ野「フラワーショップ花のん」夏休み特別企画 キッズアレンジレッスンのご案内

    2019/07/29
    ふじみ野「フラワーショップ花のん」夏休み特別企画 キッズアレンジレッスンのご案内です。 「ソープフラワー」という枯れないバラの花材を使って作る本格的なアレンジレッスンです。 ハート形の土台作りから行いますので「夏休みの工作」として如何でしょうか? 見本は「黄色・オレンジ系」の花で作成していますが、ご希望により「ピンク系の花」でご用意することも可能です。 <開催日>  当店夏休み期間(8...
  • 今週の富家病院様(ふじみ野市)受付アレンジです!

    2019/07/29
    埼玉 ふじみ野市にある花屋「フラワーショップ花のん」です。 当店が大変お世話になっているふじみ野市 富家病院様受付ロビー用として納品しました今週のアレンジです。 グロリオサをラインに使い、丸い器のベースには赤いバラ・ガーベラ・カーネーションを使ったデザイン性の高いアレンジです。 富家病院様受付ロビーのイメージにピッタリな感じで、病院の方々にも大変気に入っててもらえました!
  • メットライフドーム開催のアイドリッシュセブン ライブイベントお祝いスタンド花を納品しました!

    2019/07/11
    7月6日、7日メットライフドーム(元西武球場)で開催されたアイドリッシュセブンのライブイベント用として、ファンの方からお祝いスタンド花のご依頼を戴き納品いたしました。 昨年も他のお客様よりスタンド花を二基ご注文があり納品しましたが、会場には派手派手なバルーンスタンド花が100基以上納品されており、初めて見るとちょっとびっくりする光景です。 今回ご注文あったお客様からはお花だけのスタンド花を制作し...
  • ご就任祝いのお花として豪華なアレンジを贈られるのは如何でしょうか?

    2019/07/04
    埼玉 ふじみ野市にある花屋「フラワーショップ花のん」です。 6月は会社の役員交代が多い時期であり、社長様、会長様などご就任祝いのお花を贈られる機会が多い時期でもあります。 ご就任お祝いのお花としては、一般的には胡蝶蘭を贈られる会社様が多いと思いますが、たまにはこの様な豪華なアレンジを贈られるのも、インパクトがあり先方様にも喜ばれると思います。 私は多くの客様へ配達にお伺いしており胡蝶蘭は沢...

埼玉で花屋をお探しの方がいらっしゃいましたら、ご来店いただいたお客様はもちろん、贈り物の際にはお相手様にも喜んでいただくために、サービスと丁寧な対応を徹底している、フラワーショップ 花のんをご利用ください。

当店は花束だけでなく、今流行のハーバリウムやプリザーブドフラワー、胡蝶蘭等、贈り物にもぴったりの商品を多数取り扱っており、イメージをお伝えいただければ、プロがご相談に乗り、世界に一つだけの花束を見繕って、お作りすることも可能となっております。

贈り物できっと喜ばれる、ハーバリウム等をはじめとする当店の商品は、当サイト内でもご覧いただける店舗ブログで随時ご紹介しておりますので、埼玉の花屋・フラワーショップ 花のんのご利用をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ店舗ブログをご覧いただき、そして少しでも当店にご興味を抱いていただけましたら、お気軽に当店までお越しください。