BLOGブログ
BLOG

ウェディング テーブル花、ブーケも対応いたします!

2018/07/21
  • '.@image_alt.'

埼玉 ふじみ野市にある花屋「フラワーショップ花のん」では、ウェディングのブーケ・ブートニア、メインテーブル・ゲストテーブル花のご提供も行っています。

当店のスタッフは、都内の結婚式場の花屋部門対応経験があり、技術レベルも高いため、お客様のご要望に沿った素敵なお花をリーズナブルな価格でご提供出来ます。

今回ホームページのリニューアルに伴い、3月に依頼があったお客様の事例をご本人の承諾も得て紹介させて頂きます。

お客様の勤務先からは、度々アレンジや花束のご注文戴いていた関係もあり、以下の様なご要望がありました。

「3月に結婚式を控えているが、式場で予算内で用意出来るブーケやテーブル花が自分のイメージに合わず、価格も高いので「花のんさん」にお願いしたのですが如何でしょうか?」

「結婚式場からはお花の持ち込みは可能だが、持ち込み料はかかります」

とのお話でした。

川越市にリニューアルオープンした老舗の結婚式場でしたが、他の結婚式場でも同様の回答になる場合は多いかと思います。

ご存知の方も多いと思いますが、結婚式場から提示されるブーケやテーブル花の価格はかなり高い相場になっています。

式場もお花は儲け処なので、「お花の価格+デザイン料+技術料」の他に、式場の利益がかなり乗っているため、非常に高い価格になっています。

当店では、純粋に「お花の価格+デザイン料+技術料+出張費」での価格計算になりますので、結婚式場の相場より3割~4割はお安い価格提示が出来ます。
また、お客様のご要望に合った、レベルの高い素敵なお花をご提供することが出来ます。

ただし、結婚式場はお花の持ち込みNGの所が多く、持ち込み可であっても持ち込み料が高く設定されていたり、割に合わない場合もあるかと思います。

当店は、お客様のご要望に応えられる技術力がありますので、もし条件が合えば、結婚式のお花についても気軽にご相談ください。

よろしくお願いいたします。