BLOGブログ
BLOG

先週から記念日やお誕生日に贈るお花のご注文が急に増えました!

2018/09/20
  • '.@image_alt.'

ふじみ野にある花屋「フラワーショップ花のん」です。

先週末から生花のアレンジや花束のご注文が急に増えました!

もちろん敬老お祝いのお花のご注文も多かったですが、結婚記念日やお誕生日祝いのアレンジや花束のご注文が急に増えた様に感じました。

例年、7月~9月中旬は暑くなるため、生花商品のご注文は少なくなりますが、今年は特に酷暑といえる夏でしたので、花屋にとっては例年以上に厳しい夏となりました。

やっと涼しくなって、お客様もお花を贈るのに相応しい時期になってきたと感じたのではないでしょうか?

やはり、華やかさや美しさという点では、生花に勝る商品はないと私たちも考えています。

お花は相手の方へ感謝やお祝いの気持ちを、ストレートに表現出来る商品であると言えます。

また先週末は男性のお客様が大変多く、奥様やお子様へのお誕生日、結婚記念日などのアレンジや花束のご注文が多かったです。

お花をもらって嫌な気持ちになる人はいないと思いますので、このブログを見て「たまには花でも送ってみようかな?」と思われた方は、迷わずふじみ野にある花屋「フラワーショップ花のん」へご依頼ください。

当店スタッフは全員フラワー装飾の国家資格などハイレベルな資格を保有しているプロですので、感動を与えるアレンジや花束をご提供することが出来ます。

花屋の資格って?思われる方も多いかと思いますが、実はフラワー装飾の基礎理論や技術が無いと、誰が見ても「素敵」「素晴らしい」と言われる商品作りは出来ません。

当店のスタッフは、フラワー装飾の国家資格一級保有者が2名、1名は民間協会の1級資格保有者と全員ハイレベルなフラワー装飾の技術を持っています。

大切な方へのお花の贈り物の際は、是非ふじみ野の花屋「フラワーショップ花のん」へご用命をお願いいたします。