BLOGブログ
BLOG

ピンク、パープルなどの胡蝶蘭もご用意出来ます!

2018/11/03
  • '.@image_alt.'

埼玉 ふじみ野にある花屋「フラワーショップ花のん」です。

開業、開店、移転などのお祝いに胡蝶蘭を贈られる方が多いかと思いますが、殆どの方が白の胡蝶蘭を贈られているかと思います。

私が配達したお客様も、既に30個程 胡蝶蘭が届いていて、すべてが白の胡蝶蘭というケースがありました。

沢山のお花が届くであろうと想定される贈り先様には、ピンクやパープルの胡蝶蘭を贈られるととても目立ちますし、色が鮮やかなのでお客様にも喜ばれることが多いと、私は感じています。

価格は白の胡蝶蘭と変わりませんので、是非お勧めの商品です。

当店では胡蝶蘭の在庫は持っていませんが、近くに優秀な生産者の会社がありますので、私が直接伺い選定をしてきますので、品質が良く、その中でもバランスが良い胡蝶蘭をご提供することが出来ます。

是非、胡蝶蘭のご注文時にスタッフへご用命ください。

<胡蝶蘭 価格目安> 
       ※商品・ラッピング・立札代込み価格(配達料別途)

① 3本立 30輪クラス 17,000円 (白、ピンク、パープルなど色指定可)
  ※茎が3本、花数が蕾を入れて30輪以上ある胡蝶蘭
  ※一番ご注文が多いクラスです

② 3本立 36輪クラス 20,000円 (白、ピンク、パープルなど色指定可)
  ※茎が3本、花数が蕾を入れて36輪以上ある胡蝶蘭
  ※花数が多いので30輪クラスより豪華に見えます

③ 5本立 50輪クラス 25,000円 (白、ピンクの色指定可)
  ※茎が5本、花数が蕾を入れて50輪以上ある胡蝶蘭
  ※花数が多いので、豪華にお祝いしたい場合にお勧めです

④ 5本立 60輪クラス 30,000円 (白、ピンクの色指定可)
  ※茎が5本、花数が蕾を入れて60輪以上ある胡蝶蘭
  ※とても豪華です。 特別豪華にお祝いをしたい場合にお勧めです