BLOGブログ
BLOG

病院受付へ飾る「生花アレンジ定期お届けサービス」をご依頼戴きました!

2018/12/08
  • '.@image_alt.'

埼玉 ふじみ野にある「フラワーショップ花のん」です。

ふじみ野市の大手病院グループ様より本院受付に飾る「生花アレンジ定期お届けサービス」のご依頼を戴き、11月よりサービスを開始しました。

こちらの病院グループ様からは、以前から開業・開院などのお祝い花や各御就任祝いなどのお花をご依頼戴いており、当店にとっては大切なお得意様です。

今回のご依頼も、当店への評価と信頼関係の積み重ねによってご依頼戴けたものと思っています。

今週で4回目のお届けとなりますが、先週からクリスマスバージョンのアレンジをお届けし、病院職員の方々にも大変喜んで戴いています。

「定期お届けサービス」は、一週間に一度定期的に生花アレンジをお届けするサービスで、アレンジをお届け時に前回納品したアレンジを回収するシステムです。

生花アレンジの良さは、季節のお花を使い、ハロウィンやクリスマス、お正月などのイベントに合わせたアレンジにすることによって季節感を感じて頂けることや、ホッとする空間作り(お花の癒し効果)が出来ることかと思います。

病院や整体院の受付、美容室、会社の受付などにアレンジを飾ってみては如何でしょうか?

価格は、お客様のご要望によって対応出来ます。(1回2,500円~対応可能)

お届けする曜日・時間は、ご相談で決めさせて頂きます。

対応可能地域は、ふじみ野市、富士見市、三芳町、川越市、新座市、志木市など、ふじみ野市の近隣地区に限らせて戴きます。

お気軽にお電話、メール等でご相談ください。