BLOGブログ
BLOG

メットライフドーム開催のアイドリッシュセブン ライブイベントお祝いスタンド花を納品しました!

2019/07/11
  • '.@image_alt.'

7月6日、7日メットライフドーム(元西武球場)で開催されたアイドリッシュセブンのライブイベント用として、ファンの方からお祝いスタンド花のご依頼を戴き納品いたしました。

昨年も他のお客様よりスタンド花を二基ご注文があり納品しましたが、会場には派手派手なバルーンスタンド花が100基以上納品されており、初めて見るとちょっとびっくりする光景です。

今回ご注文あったお客様からはお花だけのスタンド花を制作してもらいたいとのご希望があり、「薄紫のバラだけを使って作って欲しい」とのご希望でした。

バラは薄紫の「オーシャンソング」という品種を使って製作しましたが、デザインについては特にご希望がありませんでしたので、当方からハート型のスタンド花にしましょう!とご提案をしました。

また、バラを使う場合、通常は花だけを残し葉の部分は落として使いますが、今回はバラだけを使って欲しいとのご希望でしたので、葉は落とさずに葉のグリーンと花とのバランととれる様なテクニックを使いました。

周りが派手派手なバルーンスタンド花がほとんどでしたので、逆にお花だけで作ったハート形のスタンド花は目立っていたように思いました。

アイドリッシュセブンのライブイベントは、アニメの登場人物をキャストの方が演じているライブイベントですが、メットライフドームではこの様なアニメの実写版的なイベントが多数開催されており、最近当方へお花のご注文が時々あります。

正統派な感じにはなりますが、レベルの高いスタンド花や楽屋花をご希望でしたら、技術力の高いスタッフが揃っている当店へ是非ご依頼をお願いいたします。