BLOGブログ
BLOG

ふじみ野市 富家病院様 受付へ納品しました今週のアレンジです!

2020/01/10
  • '.@image_alt.'

埼玉 ふじみ野市にある花屋「フラワーショップ花のん」です。

昨年後半に体調を崩してしまい、久々のブログ投稿となりました。

当店が大変お世話になっているふじみ野市にある富家病院様 受付に毎週納品しているアレンジの写真をアップいたしました。

今回納品した作品は、当店のアドバイザー 兼 特別講師である「有薗直美先生」に制作してもらった作品です。

昨年11月より、当店のメインスタッフが産休・育休に入ったため、金曜日のみ「有薗直美先生」に応援出勤してもらっています。

有薗先生は、各県代表のフラワーデザイナーのプロが集結する「2019年 フラワー装飾技能士全国大会」に埼玉県代表として出場し、見事「第二位」となった大変な実力者です。

今回の作品も流石!というべき出来であり、お客様からも大絶賛を戴きました。

産休に入ったスタッフも、昨年12月24日のクリスマスイブに無事女の子を出産しました。
また、オーナーである私の体調もかなり回復してきましたので、今後は当店に関する情報をタイムリーにアップしていきたいと思います。

当店に在籍している他のスタッフも、有薗先生に指導して頂き、高い資格・技術を持っていますので、記念日やお祝いに贈るアレンジや花束、お祝いのスタンド花などのご用命はふじみ野市「フラワーショップ 花のん」にお願いいたします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。