BLOGブログ
BLOG

レクサス 川越店様へ納車お祝い用アレンジ、花束を納品しました!

2020/01/12
  • '.@image_alt.'

玉埼玉 ふじみ野市にある花屋「フラワーショップ花のん」です。

今回はレクサス様に昨日納品しました納車お祝い用アレンジ、花束 計4個のご紹介をいたします。

皆様もお花の豪華さに驚かれるのではないでしょうか?

私も一応レクサスユーザーですが、約9年前に初めてレクサスを購入し、納車で伺った時の感動は今でも思い出します。

レクサス様には納車専用のガレージがあり、納車される車に白い布が掛けられており、スタッフの方が全員集合されていました。

音楽が鳴り始め、ノンアルコールのシャンパンが開けられ、皆さんからの「納車おめでとうございます」との声と拍手が起こり、白い布が剥がされます。

お祝いの花束とレクサスブランドの傘のプレゼントを戴くという、大変豪華な納車式で感動しました。

レクサスは、車の性能、機能、スタイリングが優れているだけではなく、営業、受付、メンテンナンスの方々の対応が丁寧でキビキビとしており、スタッフの方々のレベルの高さも素晴らしいです。

また、2回程タイヤがパンクしたことがあるのですが、すぐにレッカー車を手配して頂き、迅速・丁寧な対応をして頂きました。

私は9年前は花屋業ではなかったですが、2013年に花屋を開業した直後より納車お祝い用の花束やアレンジ、応接用のお花のご注文を戴いており、本当にレクサス様には感謝しています。

毎月相当数のご注文を戴いていますが、あの高級車がこんなに売れているのかと驚く程の数をご注文戴いた月も何度かありました。

担当の営業さんも9年前から同じ方に担当してもらっていますが、営業の鏡というべき信頼できる素晴らしい営業の方で、今後も長いお付き合いが出来ればと思っています。