BLOGブログ
BLOG

卒業・卒園で贈るお花はふじみ野市「フラワーショップ花のん」へお任せください!

2020/02/08
  • '.@image_alt.'

埼玉 ふじみ野市にある花屋「フラワーショップ花のん」です。

今年も近隣の幼稚園様を中心として、卒業・卒園で贈られるお花のご予約を多数戴いています。

ご依頼内容は様々ですが500円~2,000円位の花束のご注文や、ガーベラやカーネーションを1本ずつラッピングし、リボンをつけてもらいたいというご注文が多いです。

お客様によって数十本~100本単位のご注文もあり、手間がかかるため、お花屋さんによっては断わられる場合もあるそうです。

当店ではお断りしたことはありませんので、ご安心してご依頼ください。

価格は、ガーベラの場合、ラッピング代込みで200円~250円、カーネーションであれば250円~300円位です。

3月はお花の仕入れ値が高騰するため、高い方の価格になる可能性が高いと思います。

先生方に贈られる花束等については、ご予算と色合いを言っていただければ、如何様にも対応することが出来ます。

写真事例は表示順に580円ミニブーケ、900円ミニブーケ、1000円花束、2000円花束の事例です。(税抜き価格)

配達は、当店か5キロ程度の圏内であれば無料にて配達いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。