BLOGブログ
BLOG

お誕生祝いやプロポーズでこんな感じの花束を贈られたらうれしいですし、感動しますよね!

2020/02/17
  • '.@image_alt.'

お誕生祝いやプロポーズでこんな感じの花束を贈られたらうれしいですし、感動しますよね!

 

先日、お誕生祝いで贈る「赤薔薇50本の花束」のご注文を戴きました。

 

50本の薔薇でも凄いですが、過去にプロポーズの時に贈る赤薔薇108本の花束やひまわり108本の花束をご注文戴いた事があり、参考になればと思い写真を掲載いたしました。

 

ヨーロッパでは108本の花束は「プロポーズの時に渡す花束」という意味があるそうですが、日本では10(と)と8(わ)で「永遠の愛を誓う」という意味もあるそうです。

 

過去に3回、お客様からプロポーズで渡したいのでと、108本の花束をご注文戴いたことがあります。

それぞれのお客様からプロポーズは大成功だったとご報告を頂戴いたしました。

 

絶対にプロポーズを成功させたいと思っている男性の方は、是非当店にご相談・ご注文をお願いいたします。

 

ちなみに花束の価格ですが、当店ではデザイン料や製作費はほとんど戴いておりませんので、花の単価x本数で計算しています。

 

花の単価は、時期によってかなり変動しますが薔薇の場合は300円~400円、ひわまりは夏の時期限定で「小輪のひまわり」を使いますので150円~200円とお考え下さい。

 

薔薇の花束ですと4万円前後、ひまわりの花束ですと2万円前後の価格になると思います。

都内のホテルやレストランなどへの配達対応もしています。(配達料は2000円)

男性の皆様、「ここぞ」という時には是非ご検討願います。