BLOGブログ
BLOG

フラワーアレンジ<ふじみ野市 富家病院様受付アレンジ事例ご紹介>1月~2月

2020/02/23
  • '.@image_alt.'

フラワーアレンジ ふじみ野市 富家病院様受付アレンジのご紹介です。

2018年11月より、ふじみ野市にある富家病院様より、受付ロビーに飾るフラワーアレンジを毎週納品して欲しいとのご依頼を戴き、毎週金曜日に入替をさせて頂いています。

今では病院の関係者の皆様、病院を訪れる患者様、ご家族の皆様が楽しみにされているとの話を病院のご担当者様から伺っています。

毎週写真を撮って、お友達とシェアされているとのお話も伺い、納品している花屋としては大変嬉しく思っています。

また、受付の方に「この花はなんというお花ですか?」との質問が沢山あると伺い、当方ではがきサイズの写真とお花の名称を入れた説明書きをアレンジのそばに置いた処、皆さん興味深々に見ていらっしゃるとのお話もお聞きしました。

お花は季節の花を使い、デザインなども毎週変えていますので、今週はどんなアレンジなんだろう?と楽しみにされているのではと思っています。

当店では、他にも数か所のお客様に「定期お届けサービス」として毎週フラワーアレンジをお届けしています。

お花があると受付やロビーなどが華やかな雰囲気になります。

ふじみ野市周辺の会社、病院、美容室などのお客様には、是非ご検討頂きたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいtします。