BLOGブログ
BLOG

埼玉ふじみ野の花屋「フラワーショップ花のん」今週お客様へご提供した花束の紹介!

2020/08/30
  • '.@image_alt.'

埼玉ふじみ野にある花屋「フラワーショップ花のん」です。

今週、お客様にご提供いたしました花束のご紹介をさせて頂きます。

同じ様な赤ベースのラッピングをした花束が集中していますが、「レクサス 川越店」様より納車お祝い用花束として「赤&ピンク系花束」が集中したためです。

5番目に掲載した花束は、個人のお客様から「ユリを入れた花束を作って欲しい」とのご要望があり、お作りした花束ですが大変喜んで戴けました。

それぞれ大切な方への贈り物として使って戴ける素敵な花束かと思います。

価格が気になるかと思いますので、当店の花束価格設定は、店頭で販売しているお花の単価を単純に合計した金額にしています。

つまり、ラッピング代やデザイン費などは一切戴いておりません。

よく「都内の花屋さんだったら1万円位するわよね!」と言われる商品が、当店では5,000円~7,000円位ということはよくあるお客様の声です。

都内のお花屋さんと比較するとお花の単価設定も安いですし、ラッピング代やデザイン費も戴いていないので当然かもしれません。

しかも、当店のスタッフは全員がフラワー装飾技術が高いプロのスタッフ揃いですから、ご提供商品のレベルも高く余計にお得感があると思います。

現在、名実ともに「埼玉NO.1の花屋」になることを目標として、当店の認知度を上げる活動をしています。

グーグル、ヤフーのワード検索で「埼玉 花屋」と入力し検索して戴くと、当店が4番目位に表示されますが、最上位に表示されるように必死に努力しています。

「今週お客様へご提供したアレンジや花束の写真」を掲載するようになったのは、当店の技術力の高さをもっと多くの方々に知ってもらい、当店をもっと多くのお客様にご利用戴きたいという想いからです。

お客様にとっても、リーズナブルな価格で誰が見ても「素敵!」と思ってもらえる花束やアレンジなどを購入出来ることは大変お得なことだと思っています。

 

遠方の方でもご購入いただけるように「フラワーショップ花のん ネットショップ」も立ち上げましたので、こちらも是非ご利用をお願いいたします。

以下「商品一覧ボタン」をクリックしていただき、「ネットショップはこちら」ボタンをクリックするとネットショップがご覧いただけます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。