BLOGブログ
BLOG

埼玉ふじみ野の花屋「フラワーショップ花のん」が8月にご提供したお供えアレンジご紹介!<その2>

2021/08/29
  • '.@image_alt.'

埼玉ふじみ野にある花屋「フラワーショップ花のん」です。

8月はお盆の時期ですので、当店にも「お供えアレンジ」や「お供え花束」のご注文を沢山戴き、約50点程のお供え系の商品をご提供いたしました。

今回はその中からお供えアレンジの写真を計10枚<その1><その2>として掲載いたします。

掲載したアレンジの価格は5,000円~13,000円ですが、使いたい花・色合いなどをスタッフにお伝えいただければ、ご予算に合わせお作りすることが出来ます。

2019年頃までは、お盆の時期でもお供えアレンジ等のご注文は少なかったのですが、昨年4月よりお花の通販サイト「フジテレビ・フラワーネット」の加盟店となり、今年8月からは「イーフローラ」の加盟店に加わったことにより、お供えアレンジなどのご注文が激増しました。

店頭のお客様からのご注文も増えてきたため、昨年比では2倍以上の「お供えアレンジ」や「お供え花束」をご提供いたしました。

特に12日(木)、13日(金)のご注文や配達が多く、制作も配達も本当に大変でした!

当店がご提供するお供えアレンジはお客様からの様々なご要望にお応えしており、一点一点デザインや使用花材を変えています。

「お供えアレンジ」や「お供え花束」をご利用する機会はお盆だけでなく、お彼岸や法事などの機会もあるかと思います。

その際は、是非「フラワーショップ花のん」へご依頼をお願いいたします。

当店にご来店できないお客様でも、「お電話やメールでのご注文」、「当店ショップサイト(BASEショップサイト)でのご注文」、「お花の通販サイト「フジテレビ・フラワーネット」・「イーフローラ」でのご注文」も可能ですので、お客様がご注文し易い方法でご利用をお願いいたします。

フラワーショップ花のん 店長 菅原敬一