NEWSFEED新着情報
NEWSFEED新着情報
2018/08/04

スマホ決済システム「Origami Pay(オリガミペイ)」が利用出来ます

埼玉 ふじみ野市にある花屋「フラワーショップ花のん」です。

当店では、他店に先駆けてスマホ決済システム「Origami Pay(オリガミペイ)」が利用出来るようになりました。

これからのクレジットカード決済は「スマホ決済」が主流になると言われています。

その中でも最も利用されている決済システムが「Origami Pay(オリガミペイ)」です。

ふじみ野市にあるお店でも「ケンタッキー・フライドチキン」、「和民」、「紳士服のAOKI」などの店舗で既に利用出来ます。

「Origami Pay(オリガミペイ)」の利用方法は非常に簡単です。

まずは、スマホに「オリガミペイ」アプリをダウンロードし、クレジットカード情報を事前に登録しておいてください。

後は、お店で買い物する時に「オリガミペイで支払いたい」と言って、以下の操作をするだけです。

①スマホの「Origami Pay(オリガミペイ)」アプリを起動する

②お店から提示された「ORコード」をスマホで読み取る

③支払い金額が表示されるので、金額を確認して確認操作を行う

これでクレジット決済が完了します。

当店では、既にクレジットカード端末を導入しており、クレジットカード利用は出来ますが、お客様にとって「Origami Pay(オリガミペイ)」は大変メリットがあります。

お客様の最大メリットは、お買い物代金の2%が毎回割引されることです。
特に金曜日は、プレミアムフライデー割引としてお買い物代金の10%が割引決済されます。

金曜日に1万円のお買い物をすると1,000円割引され、9,000円でクレジットカード決済がされるという凄い仕組みになっています。

当店でも胡蝶蘭やスタンド花は15,000円以上しますので、「オリガミペイ」でお支払いされると大変お得です。

この割引は「Origami Pay(オリガミペイ)」側で負担するため、お店には負担がかかりませんし、お店側の決済手数料も低いので、お客様とお店の両方にメリットがある決済システムです。

写真に掲載されているような大手で利用されているスマホ決済システムですので、安心してご利用ください。

「Origami Pay(オリガミペイ)」の利用方法は、スタッフにお尋ねください。